「マリンバ & ピアノ弾語りライブ」
    (2014-08-01 於・吉祥寺 MANDA-LA2)

     急に決まって急に告知ハガキが来るので、大抵の人は間に合わないのがお約束という噂になっている気もするKYOKOさんのライブ。今回はご自身のPCが不調で、サイトでの告知ができなかったので、なおのことそーんなタイミングだった…らしい。

     先月の母娘公演から打って変わってのマッタリ場内でしたが、開始早々から曲は結構攻めてたような気がします。WALKING IN THE BLUE SKY なんかやってくれちゃった日には、そりゃぁもう泣いてイイですかってモンです。最近の公演ではとんと聞かれなかった曲もありましたし、新曲も2曲、これまたすんごく久々の披露と言ったところでしょうか。まだ荒削りな感じが強く落ち着くまで紆余曲折ありそうな風合いですが、曲調はKYOKO節でしょうね、アレ。

     今後、CDのプランニングについてお茶会という名の作戦会議があるとか無いとかで、心当たりのある方にはご招待状が届く…かもしれなさそうなムードが漂うところ。

     



    開演・19:34
    --------------------------
    ・ひと粒の砂
    ・月の石がみている夢
    ・人魚の夢
    ・Your Way
    ・Anti perfect force roops(新曲)
    ・夢のつづき〜Sanctus
    ・WALKING IN THE BLUE SKY
    ・思い出の汽車に乗って
    ・ペンタグラムの星
    ・神風(新曲)
    ・白い道
    ・夢のつづき
    --------------------------
    終演・20:19

    メンバー
    ・木村恭子(Vo.,Pf.,Marimba.)

    ●トップページに戻る●