「 ココリアハートフルコンサート 魅惑のマリンバ弾き語り 」
    (2012-06-02 於・多摩センターココリアホール)

     多摩センター駅前、三越の上にあるココリアホールで行われるハートフルコンサートに出演。レシートが入場券代わりで入った会場には…凄い。久々にKYOKOさん目当てで100人以上も集まる会場に感涙。さらに、少し前には館内放送で名前読み上げ付きの案内放送まで、なんと豪華な。

     会場は170名の座席がおおむね埋まった状態でスタート。会場後ろの扉から真ん中を抜けて壇上に上がる斬新な登場後、簡単な自己紹介をしてから、演奏スタート。今回は一般の人向けということか、選曲は自作曲控えめでありますが、曲は片っ端からマリンバアレンジ。マレット捌きに客席からは「どーやるの???」な声もチラリホラリ。 

     途中、浜辺の歌で客席とのコーラス、幸せなら手をたたこうで、手拍子といい按配でお客さんとも絡むことができたんじゃないでしょうか。

     で、何でこんな会場でこーんな公演が…と思ったら、あ、以前Xebecに居られたあの方が一役買われてました。なるほど。



    開演・16:00
    --------------------------
    ・*ロンドンデリーの歌
    ・*アメイジング グレイス
    ・*アヴェ マリア
    ・マリンバのための夢のつづき
    ・*エーデルワイス
    ・*愛の讃歌
    ・*コンドルは飛んで行く
    ・白い道
    ・*浜辺の歌
    ・ひと粒の砂(Pf.)
    ・前略Dear(Pf.)
    ・*幸せなら手をたたこう
    -----(EC)-----
    ・See You Again
    ・ひと粒の砂
    --------------------------
    終演・17:00

    メンバー
    ・木村 恭子(Vo.,Pf.,Marimba.)

    ●トップページに戻る●