「 マリンバ&ピアノ弾き語りコンサート 」
    (2012-07-09 於・吉祥寺 MANDA-LA2)

     先々月に続いて2回目のライブハウス公演、勿論対バンで1発目のご登場。新譜発売ということで、収録曲を中心にマリンバの弾き語りでしたが、いやぁ、久々にマレット6本での弾き語りを拝めて眼福(笑)。

     これには対バンの方も、客席で口あんぐり…うん、多分そうだよね、想像できないよね、あれ振り回しながらちゃんと唄うんだから…。リハに限界があるということもあるのか、喉が馴染んで音がイイ感じで出てきたのはラストのTrueってのはちょっと悔しかったなぁ。

     近況では、大阪・福岡の出演はボツったとのことで、大阪に至っては状況不透明なので、道具担いで現地まで行っていたというとんだ草臥れ儲けになってしまったとか。で、実は九州未上陸ということで、福岡では是非公演をしたいという希望が残っているなぁ、ということ。

     とりあえず、新譜も出て一区切り付いたところですし、そろそろ曲のレパートリーをもう少しですね…ええ、頼みますヨ。



    開演・19:30
    --------------------------
    ・夢のつづき
    ・白い道
    ・ひと粒の砂
    ・生きてゆこう
    ・星たちに願いを
    ・MARIA
    ・ひと粒の砂(Pf.)
    ・True
    --------------------------
    終演・20:10

    メンバー
    ・木村 恭子(Vo.,Pf.,Marimba.)

    ●トップページに戻る●